うきうきわくわくOKよ
 
毎日のこと
 
AIで普通の動画を3D動画に変換する


シンガポール風焼きそば

今日はシンガポール風焼きそばを食べました。
おいしかったです。
なんというか、少しカレーっぽい味もしましたが、カレーに使う香辛料も入っていたのかもしれません。
野菜もいっぱい入っていたし、また食べたいなあと思いました。
おいしいものをいっぱい食べて死にたいですね。

ニューバランス スニーカーの基本情報 
はとバスツアー情報まとめ 
パワーストーンの基礎知識 
ヒアルロン酸注射 美容情報 
ピーターラビットのことなら



2月8日(日)01:59 | うきうきわくわく1 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)