| シンガポール風焼きそば |
|
| 今日はシンガポール風焼きそばを食べました。 おいしかったです。 なんというか、少しカレーっぽい味もしましたが、カレーに使う香辛料も入っていたのかもしれません。 野菜もいっぱい入っていたし、また食べたいなあと思いました。 おいしいものをいっぱい食べて死にたいですね。
ニューバランス スニーカーの基本情報 はとバスツアー情報まとめ パワーストーンの基礎知識 ヒアルロン酸注射 美容情報 ピーターラビットのことなら
| |
|
2月8日(日)01:59 | うきうきわくわく1 | 管理
|
| この記事へのコメント投稿はできない設定になっています |